博多に行って来ました。

3日は、博多大丸でメガネの展示会に行きました。
メガネの選び方と、メイクは非常に関連性があるので、
メガネ店でメイクをして、メガネを選ぶという事を提案してきました。

博多は、まもなく天神祭があるようで、色んな所に山が展示されていて、
お祭りムードの博多でした。

今回は、仕事の発展も楽しみだったのですが、
夜に、私の18歳・19歳の頃を知る人とお食事をすることが
とても楽しみでした。
32年ぶりの出会いですから、あの頃の私が、今事業をしているなんて
信じられないって・・・何度も言われました。
それくらい、私は普通のおとなしい女の子だったんです。
今を知る人は、若いころそんな風だったとは、逆に信じてもらえないかも・・・・

田舎生まれの田舎育ちで、特に何の才能があったわけではないけど・・・
プラス思考が良かったのかな~
いやいやプラス思考になれたのも、30半ばからの様な気がする・・・
33歳のころは、私は不幸な人生だ!なんて人に言ってましたからね。
そんな私が、ここまで来れたのは、人を大切にし、人のアドバイスを受け入れて来たから・・・
本当にいい人との出会いが、私を育ててくれたと思います。

そして、出会いやアドバイスがあっても、それをやらない人が多いけど、
私は、言われた事を素直に受け入れ、確実にやって来た!
ただそれだけが、私の人生を変えてくれたと思います。
単純なことだけど、出来る人が本当に少ないのかも??

もうすぐ私は有名になるよ!とコミットして来ました。
32年前の仕事の上司は、今も人生の上司です!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック