きれいを目指すメイク先生の応援日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて東京に来てから9年・・・

<<   作成日時 : 2006/09/01 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今、東京の銀座のホテルからブログを書いていますが・・
思い起こせば、東京に初めて一人で来たのが、9年前。
滋賀から夜行バスで、早朝に品川について、右も左もわからない東京で、
アントレの雑誌で知り合った人10人と会ったのが始まりでした。
そのころ、夢は一杯持っていたけれど、
9年後に今の様な仕事をしている自分が創造出来ただろうか???
今日新宿に行き、6年くらい続いている派遣会社の講座を始めて行った日の事を
思い出していました。
新宿での私の仕事はセンスアップ講座の講師。
当時、滋賀の仲間は言いました。
「田舎から出て行って教えなくても東京の人はセンスがいいのでは・・」と
「それもそうだ・・」と思いましたが、
私は人に無謀と言われながらも、自分の夢に向かって、
行動を続けました。
今では、東京で自由に行動できる私です。
私に何の才能があったわけでもないのですが、
あったのは、思ったことを行動するという事だけです。

明日は、帝国ホテルのイベントに来る方々にメイクをさせていただきます。
今日、LMSオリジナルの新製品も完成しました。
(ワンタッチリップ3色)近々ネットで発表しますね。
一つ一つが感動の瞬間です。
9年間に出会った沢山の方々に感謝の気持ちで一杯です。

『夢はかなえるもの』
次の夢に向かってまた行動を始めている私です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「夢はかなえるもの」わかってはいるけれどなかなか到達できないでいるのが現実です。でも、捨てきれないのも現実です。そんな時に先生のこの言葉は重みがありますね。夢に向かって進むのであればなんのその。おばあちゃんはいつまでも夢見る〇〇〇なのでーす。
こと
2006/09/01 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めて東京に来てから9年・・・ きれいを目指すメイク先生の応援日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる