きれいを目指すメイク先生の応援日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美と健康にこだわりのレストラン

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事以外のメンバーで、久しぶりのお食事会
京橋にお勤めの方に合わせて、日頃お世話になっている方の
企画運営するお店・MOBY-DICK(モビーディック)が、
京橋のコムズガーデンにあるというので、
早速予約をお願いして行くことに・・・
レストランメニューに書かれているコンセプトは
『美と健康にこだわりのレストラン』
『心あたたまるおもてなし』
『ヘルシー』『健康美』 心安らぐイタリアン創作居酒屋。
美と健康を追求する私にとっては、うれしくなるこだわり・・・
私だけではなく、世の中の女性にとっては(いえいえ男性も・・)
とてもありがたい食の空間のはず・・

お酒に弱い私も、このこだわりに気を良くして、
ジンベースのヘルシーカクテル≪キャロット&オレンジ ≫を注文・・
カロチンたっぷりの「人参」は、美肌効果や、生活習慣病予防効果有り
しかしながら、少し飲んだだけで、身体中真っ赤な私・・・
相変わらずお酒には弱いのです!

外見の美しさを追求するには、内面の輝き・身体の中からの健康がとても大切ですね!!
 〜あなたの魅力を引き出すラッキーメイクスクール〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美と健康にこだわりのレストラン きれいを目指すメイク先生の応援日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる